ラッパーChillin Homie、うつ病とパニック障害を告白…「SHOW ME THE MONEY 9」降板へ“応援に感謝”

TVREPORT |

写真=Chillin Homie Instagram
ラッパーのChillin Homieが「SHOW ME THE MONEY 9」降板の心境を告白した。

Chillin Homieは5日、自身のInstagramを通して長文のコメントを掲載し、降板の理由と心境を明かした。

彼は「3度目の『SHOW ME THE MONEY』なので、前シーズンでの姿より、もっと良い姿を見せたかったのに、健康上の問題で降板することになり、とても残念だ」と打ち明けた。

続いて「撮影前からうつ病とパニック障害を患っていたが、薬を飲むと頭がぼうっとして撮影に支障があると思い、服用しないでやってきたが、次第にひどくなった。前日の記憶が飛んでしまう状況が怖くなり、アルツハイマー病にかかるかもしれない状態だというので、降板を選ぶことにした」と説明した。

最後に「SHOW ME THE MONEY 9」の出演陣と制作陣に対する感謝を伝え、「これまで僕を応援してくださったすべての方に感謝している。それでも負けないで、また乗り越えて、良い姿で、良い作品で戻ってきたい」と語った。

Chillin Homieは4日に韓国で放送されたMnet「SHOW ME THE MONEY 9」をうつ病とパニック障害を理由に降板し、視聴者から惜しむ声が寄せられている。

記者 : ハ・スナ