NU'EST ミンヒョン&ノ・ジョンヒョン、新ドラマ「LIVE ON」スチールカットを公開…2人の共通点とは

OSEN |

写真=PLAYLIST
NU'ESTのミンヒョンとノ・ジョンヒョンが、ソヨン高校の完璧な“脳セク男(脳がセクシーな男)デュオ”として、女心を刺激する。

17日に韓国で放送がスタートするJTBCの新ドラマ「LIVE ON」(演出:キム・サンウ、脚本:パン・ユジョン)は、ミンヒョン(コ・ウンテク)とノ・ジョンヒョン(ト・ウジェ)の親友ケミ(ケミストリー、相手との相性)が輝くスチールカットを公開した。

劇中でコ・ウンテクは、最善を尽くさなければ許さない完璧主義者の放送部部長で、ト・ウジェはいかなる状況でも理性的な行動をとる厳しい先導部長である。このような共通点を持っているだけに、2人は波長の合う友達としてケミをアピールする予定だ。

公開された写真でミンヒョンとノ・ジョンヒョンは、輝くビジュアルを見せている。整ったネクタイとキリッとしたシャツの襟まで、少しの誤差も許さない彼らの性格を表すスタイリングも目を引く。

集団を率いる“模範生デュオ”として、生徒たちにお手本を示さなければならないキャラクターの特徴がそのまま表れている。また、女子生徒たちの心を掴むソヨン高校を代表する脳セク男の一面まで見せ、視聴者の期待を高めている。

また、私服姿で会話を交わしている2人の姿からは、お互いに胸の内を打ち明けるほど近い関係であることを垣間見ることができる。

コ・ウンテクは、傍若無人なSNSスターのペク・ホラン(チョン・ダビン)と絡むことになる。またト・ウジェは感情に正直な性格のカン・ジェイ(元MOMOLANDのヨンウ)と恋愛中である。原則主義者の彼らが、自身と正反対の彼女たちに会って、果たして同じ悩みを共有することになるのか、好奇心がくすぐられる。

「LIVE ON」は、おかしな目的で放送部に入ったソヨン高校のセレブ、ペク・ホランが、放送部の厳しい部長コ・ウンテクに出会って繰り広げられるロマンスを描く。11月17日の夜9時30分に韓国で放送がスタートする。

記者 : カン・ソジョン