今月の少女、タイトル曲「Why Not?」MV予告映像を公開…強烈かつ華やかな雰囲気

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)が19日のカムバックを控え、新しいミニアルバムのタイトル曲「Why Not?」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

所属事務所のBlock Berry Creativeは15日0時、今月の少女の公式YouTubeチャンネルを通じて新しいミニアルバム「Midnight (12:00)」のタイトル曲「Why Not?」の予告映像を公開した。

アップテンポスタイルの速いビートで始まるこの映像は、「Why Not?」のエレクトロポップサウンドで強烈かつメンバーの個性を生かして華やかな雰囲気を与え、視線を釘付けにした。

また、今月の少女のメンバーがそれぞれ異なる空間で特色を生かした映像とパフォーマンスを披露するなど、新曲への好奇心を刺激し、関心が高まった。

今回のミュージックビデオの予告映像では、すでに公開されたコンセプトフォトのフレーズでヒントとして提供された新曲「Why Not?」のハイライト部分の歌詞の音源が公開され、「あ、なんで、あ、なんで」という堂々とした自我を追求する歌詞を通じて新曲への関心を高めた。

今月の少女は2月の2ndミニアルバム「#」から約8ヶ月でカムバックを予告し、「With all LOOΠΔs around the world」(世界のすべての今月の少女とともに)というスローガンを公開し、世界中が今月の少女と境界と線を越えて一つになることを予告し、世界中のファンの胸をときめかせた。

今月の少女の新曲「Why Not?」が収録されたニューミニアルバム「Midnight(12:00)」は19日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン