TWICE 、2ndフルアルバム「Eyes wide open」ツウィの予告イメージ&コンセプトフィルムを公開

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのツウィが、吸い込まれそうな眼差しを誇った。

JYPエンターテインメントは本日(15日)、公式SNSチャンネルに2ndフルアルバム「Eyes wide open」のツウィのコンセプトフィルムと個別予告イメージ2枚を公開した。

彼女は華やかなカラーの花々の間で、魅惑的なビジュアルで神話の中の女神を連想させた。追加で公開された写真では、はっきりとした目鼻立ちを誇りながら、アイホールに線を引いたポイントメイクまで完璧にこなした。

コンセプトフィルムでも磨きをかけたビジュアルをアピールし、秋風に当たりながら不思議な雰囲気を醸し出した。グレーのスーツを着たカットでは、八頭身のプロポーションで見る人々を感嘆させた。

TWICEは10月26日の午後6時、2ndフルアルバム「Eyes wide open」を発売する。JYPの代表であり、K-POPの代表プロデューサーであるパク・ジニョンと人気作曲家シム・ウンジが、タイトル曲「I CAN'T STOP ME」の作詞を務めた。

また、世界的なヒット曲メーカーメラニー・ジョイ・フォンタナと有名プロデューサーのミシェル・リンドグレン・シュルツが作曲を担当して完成度を高めた。

記者 : イ・ミンジ