キム・ヒョンスク、ドラマ「秘密の男」に出演決定…イ・チェヨン&ユン・ダヨンらと共演

Newsen |

写真=Victoireエンターテインメント
キム・ヒョンスクが「秘密の男」に出演する。

7日に韓国で放送スタートしたKBS 2TV新毎日ドラマ「秘密の男」に、ベテラン女優のキム・ヒョンスクがキャスティングされた。

「秘密の男」は、事故により7歳の知能を持つようになった男が死の淵で奇跡に会い、復讐のために進む過程を描くドラマで、カン・ウンタク、オム・ヒョンギョン、イ・チェヨンらが出演を確定して話題を集めた作品である。

キム・ヒョンスクは、ハン・ユラ(イ・チェヨン)のライバルであるナヨン(ユン・ダヨン)の母親役で出演する。娘のためならどんなことも厭わない野心を持つ人物であり、視聴者をひきつける強烈な初登場を予告して期待を高めている。

1991年、MBC第20期公開採用タレントとしてデビューした彼女は、穏やかなルックスと強烈なカリスマ性を持つ演技派女優である。ドラマ「ロイヤルファミリー」「チャン・オクチョン」「ビューティフル・マインド」から、映画「ファミリーマート」「ソン・イルグクのレッド・アイ 幽霊列車」までスクリーンとテレビを行き来しながら、個性溢れる演技で存在感を見せてきた。

このように幅広い演技の実力を披露し、ドラマでスパイスのような役割を果たしているキム・ヒョンスクが、「秘密の男」を通じてどんなキャラクターで視聴者を魅了するのか関心が集まっている。

記者 : パク・アルム