オ・チャンソク、恋人イ・チェウンとの破局・結婚説が浮上…事務所が否定「交際は順調」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優オ・チャンソクが、恋人イ・チェウンとの破局説と結婚説の双方を否定したが、交際は順調であることを伝えた。

オ・チャンソクの所属事務所であるPFカンパニーは6日、マイデイリーに「イ・チェウンとは順調に交際している。ただ結婚説は事実無根だ」と伝えた。

最近インターネット上では、2人の破局説が提起された。オ・チャンソクとイ・チェウンがそれぞれのSNSに一緒にいる様子を公開していないという理由からだった。

写真=イ・チェウン Instagram
反対に、2人の結婚説も浮上した。イ・チェウンは先月30日、自身のInstagramに「最近太った気がして、ケアをするためにクリニックにまた来ました。早く効果が出てほしい。いつも細かく管理していただき、ありがとうございます」と書き込んで写真を公開した。

公開された写真には、白い衣装を着たイ・チェウンが、花束を持ってカメラを見つめている姿が収められている。これに一部のネットユーザーたちは、オ・チャンソクとイ・チェウンが結婚するのではないかと推測した。

2人は昨年、TV朝鮮のバラエティ番組「恋愛の味2」を通じて出会い、恋人関係に発展した。

・“公開恋愛中”オ・チャンソク&イ・チェウン、ラブラブ旅行へ…手繋ぎから肩車まで幸せショット続々

・オ・チャンソク、恋人イ・チェウンへの不満?番組で悩みを告白「会いたいのに…」

記者 : チョン・ジヒョン