THE BOYZ&Stray Kids、番組で親交をアピール「僕はリノの連絡先を知っている」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「クイズの上のアイドル」放送画面キャプチャー
THE BOYZのニュー、ジュヨン、ジェイコブ、ケビンと、Stray Kidsのヒョンジン、リノ、バンチャン、フィリックスが親交をアピールした。

3日に韓国で放送されたKBS 2TV「クイズの上のアイドル」のオープニングでチャン・ソンギュはTHE BOYZ、Stray Kidsに「両チームが普段から仲良くしていると聞いた」と話した。

これにTHE BOYZ、Stray Kidsは少し悩んでから答え、オープニングから笑いを誘った。

ヒョンジンは「僕はジュヨン兄さんに挨拶した」と話し、ジュヨンは「僕はリノの連絡先を知っている」と明かした。

しかし、リノは「でも僕の携帯電話が初期化された。だから番号を変えて」と告白し、ジュヨンは傷ついた姿を見せて人々を爆笑させた。

これを見たチャン・ソンギュは「わざとジュヨンの番号だけ削除したんじゃないの?」と聞き、チョン・ヒョンドンは「十分に可能性はある、合理的な疑いだ」と付け加えた。これにリノは「違う。絶対そんなことはしない」と否定した。

続いてフィリックスは「個人的にケビン兄さんとジェイコブ兄さんと知り合いだ」と伝え、チャン・ソンギュとチョン・ヒョンドンは「知り合い? 親しいとは言えないね」「ここでもソーシャルディスタンスを実践しているみたいだね」と冗談を言って笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ