チョ・スンウ&ペ・ドゥナ主演、新ドラマ「秘密の森2」キャラクター予告映像を公開…印象的な眼差し

Newsen |

写真=tvN
tvN新土日ドラマ「秘密の森2」が31日、キャラクター予告映像を公開した。

31日に公開された映像には、インパクトのある7人の姿と印象的な眼差しが収められており、妙な緊張感を与える。

本質を見抜こうとするファン・シモク(チョ・スンウ)から正しい道について悩むハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)、絶好のチャンスを目の前にしたチェ・ビッ(チョン・ヘジン)、無表情な顔と重い足取りで一歩を踏み出すウ・テハ(チェ・ムソン)、不気味な笑顔で機会をうかがうようなソ・ドンジェ(イ・ジュンヒョク)、空しい顔のイ・ヨンジェ(ユン・セア)、そして感情を読み取ることが出来ないカン・ウォンチョル(パク・ソングン)まで、秘密めいた雰囲気を醸し出している。「沈黙を望む者、すべてが共犯」という「秘密の森」で、彼らの視線の先には何があるのだろうか。

「秘密の森2」の制作陣は「公開された映像からも分かるようにファン・シモク、ハン・ヨジン、チェ・ビッ、ウ・テハ、ソ・ドンジェ、イ・ヨンジェ、カン・ウォンチョルは、それぞれ異なる視線で霧のように濃くなった『秘密の森』を見つめている。その視線がどこに向かっているのか、どのようなつながりを持っているのか、8月15日から一つ二つと謎が解けていく」と伝えた。

「秘密の森2」は、「サイコだけど大丈夫」の後番組で、韓国で8月15日午後9時に放送がスタートする。

記者 : ファン・ヘジン