Cheetah、チェ・ドンソク&パク・チユン夫婦の交通事故を目撃「知人が通報した…早く回復してほしい」

Newsen |

Cheetahがアナウンサーのチェ・ドンソク、パク・チユン夫婦が交通事故に遭った現場にいたことが分かった。

Cheetahが所属するクダエンターテインメントは28日、Newsenに「当時、事故の危険があったことは事実で、知人が通報した。その後、パク・チユンさん夫婦の事故を記事で見てとても驚いた。早く回復してほしい」と伝えた。

釜山(プサン)警察庁と釜山消防災難本部によると、パク・ジユン、チェ・ドンソク夫婦が乗っていたVolvoの乗用車は27日午後8時30分、京釜(キョンブ)高速道路ソウル方向で逆走してきた貨物車と衝突する事故に遭った。

事故当時、車にはパク・チユン、チェ・ドンソク夫婦と息子、娘が同乗していた。彼らは事故後、近くの病院に運ばれた。幸いに大きな怪我はないという。

逆走した貨物車の運転手Aさんは重傷を負い、病院で治療を受けている。事故当時、Aさんの血中アルコール濃度は免許取り消しに値する数値であったという。

・チェ・ドンソク&パク・チユン夫婦、泥酔運転の逆走トラックと衝突事故…現在の状態は

・Cheetah&Jamie、コラボステージを披露し「GOOD GIRL」で優勝!ラップだけでなくボーカルとしての魅力もアピール

記者 : ファン・ヘジン