Cheetah&Jamie、コラボステージを披露し「GOOD GIRL」で優勝!ラップだけでなくボーカルとしての魅力もアピール

OSEN |

写真=「GOOD GIRL:誰が放送局を襲撃したか」キャプチャー
ラッパーのCheetahが、「GOOD GIRL」を通じてより一層成熟した音楽の実力を証明した。

Cheetahは、2日に韓国で放送が終了したMnet「GOOD GIRL:誰が放送局を襲撃したか(以下、GOOD GIRL)」で、ジェイミー(Jamie)と「Moonlight」のステージを披露した。

CheetahはJamieと一緒にステージに上がり、抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せ、2人はお互いに固い信頼を表した。特にCheetahは、親知らずを抜いて顔が腫れているJamieを見ながら、「それでも可愛くてきれい」と愛情を示した。

続いて公開されたステージでCheetahは、魅力的なダンスとボーカルで一気に視線を奪った。妖艶ながらも洗練されたジェスチャーとパワフルなラップが合わさり、Jamieとのセクシーなケミストリーを見せ、会場の観客から歓声の声があがった。

オンライン評価陣もCheetahとJamieチームを選び、SLEEQ&Queen WASABIIを抑えて勝利した。その後、Cheetahは優勝賞金1千万ウォン(約90万円)をもらって商店街を訪れ、個人マイクを購入し、幸せそうな笑顔を浮かべた。

Cheetahは、「GOOD GIRL」を通じてラッパーとしてだけではなく、ボーカルとしても様々な魅力をアピールして、音楽的な成長を見せた。最終話も優勝して有終の美を飾り、今後の活動への期待感を高めた。

記者 : カン・ソジョン