ATEEZ、ファンの投票で活動曲が決定…候補曲のタイトルイメージ&プレビュー映像を公開

Newsen |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZがニューアルバム「ZERO : FEVER part.1」のタイトルイメージと共に、プレビューを公開した。

ATEEZは最近、「ZERO: FEVER part.1」の活動曲を決めるため投票を行うと発表した。2曲の候補曲の曲名はそれぞれ「Inception」と「THANXX」。14日に公開されたタイトルイメージとプレビューは、コンテンツが公開されただけで曲名は明らかになっていない。

最初に公開されたイメージには、ブラックとホワイトをミックス&マッチしたスクールルックを着るATEEZのメンバーが一列に並んで、クールな眼差しアピールしている。

2番目のイメージの中でATEEZは様々な色とパターンの衣装はもちろん、ヒップなデザインのサングラスやゴーグル、ヘアバンドなどをつけ、笑顔で自由な魅力を披露している。どこかに縛られているような、最初のイメージとは相反する雰囲気で目を引く。

活動曲の投票サイトは、オープンしてからまもなくで同時接続者数は2万人を突破した。

ATEEZは今月29日午後6時、ニューアルバム「ZERO: FEVER part.1」の発売を控えて、ファンがネットで参加できる活動曲の投票を開始した。



記者 : ファン・ヘジン