少女時代 ソヒョン、誕生日を迎えてファンに感謝…日本語で挨拶も「遠く離れていても…」

OSEN |

写真=ソヒョン Instagram
少女時代のソヒョンが誕生日である6月28日を迎えて、祝ってくれたファンに感謝を伝えた。

ソヒョンは29日、自身のInstagramに「祝ってくれたすべての方々、本当にありがとうございます。おかげで本当に幸せな誕生日を過ごしました」という書き込みと共に複数の写真を掲載した。

そして、「会いたいファンの皆さん。遠く離れていても、相変わらず僕を愛してくれて、本当にありがとうございます。また会える日までお元気で。とても愛してるよ」(原文ママ)と、日本ファンへ日本語でも感謝の気持ちを伝えた。

公開された写真でソヒョンは、誕生日を迎えてスタッフと一緒にサプライズパーティーをしている。風船で飾られた車の中に座っているソヒョンは、誕生日を迎えてとんがり帽子をかぶってケーキをプレゼントされ、喜んでいる様子だ。ソヒョンは指でハートの形を作り、誕生日を祝ってくれた人々に対する感謝の気持ちを表した。

ソヒョンは総合編成チャンネルJTBCの新ドラマ「私生活」に出演する。

少女時代 ソヒョン、超ミニワンピ姿で美脚をアピール…セクシーな近況ショットを公開

少女時代 ソヒョン&コ・ギョンピョ、美男美女ショットを公開…洗練されたオーラ(動画あり)

記者 : ソン・ミギョン