ウ・ドファン、7月6日に現役入隊…手紙で心境告白「幸せな20代だった…素敵な姿でまた挨拶する」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優ウ・ドファンが入隊を発表した。

ウ・ドファンは6月24日、自身のInstagramで直筆手紙を公開し、7月6日に入隊することを伝えた。

手紙でウ・ドファンは「突然のニュースにとても驚いたと思いますが、ファンの皆さんにまずは直接申し上げたいと思い、手紙を書きました。僕は7月6日、現役入隊することになりました。直接会って挨拶をすることができなくて申し訳ない気持ちです」と述べた。

続いて「皆さんが身に余る愛を送ってくださり、作品に出演する度に幸せでした。僕の20代を見守ってくださって愛してくださってありがとうございます。おかげでとても幸せな20代を過ごすことができました」とファンに感謝を伝えた。そして「多くの困難がある時期ですが、健康で幸せでいてくれたらうれしいです。僕も元気に行って来て、素敵な姿で挨拶いたします」とつけ加えた。

この日、所属事務所のキーイーストも「ウ・ドファンが、2020年7月6日(月)に入隊します」と発表した。また「安全と健康上の理由により、入隊場所と時間は非公開で、ファンの皆さんとの別れの挨拶や記者会見など、特別な公式行事は行うことなく静かに入所する予定です」と伝えた。

ウ・ドファンは最近韓国で放送が終了したSBSドラマ「ザ・キング:永遠の君主」に出演した。また昨年、映画「ディヴァイン・フューリー/使者」や「鬼手(キシュ)」などにも出演し、活躍した。

パク・ソジュン&ウ・ドファン&アン・ソンギ主演、映画「ディヴァイン・フューリー/使者」予告映像が解禁

ウ・ドファン、セルフショットで近況を公開…抜群のビジュアルに胸キュン

写真=ウ・ドファン Instagram

【ウ・ドファン 直筆手紙全文】

こんにちは、ウ・ドファンです。

突然のニュースにとても驚いたと思いますが、ファンの皆さんにまずは直接申し上げたいと思い、手紙を書きました。

僕は7月6日、現役入隊することになりました。直接会って挨拶をすることができなくて申し訳ない気持ちです。

皆さんが身に余る愛を送ってくださり、作品に出演する度に幸せでした。

僕の20代を見守ってくださり、愛してくださってありがとうございます。おかげでとても幸せな20代を過ごすことができました。

多くの困難がある時期ですが、健康で幸せでいてくれたらうれしいです。僕も元気に行って来て、素敵な姿で挨拶いたします。

どんな言葉でも表現できないほど、愛しています。ありがとうございます。

2020.06.24 ウ・ドファン

【キーイースト 公式コメント全文】

こんにちは、キーイーストです。

キーイースト所属の俳優であるウ・ドファンが、2020年7月6日(月)に入隊します。

安全と健康上の理由により、入隊場所と時間は非公開で、ファンの皆さんとの別れの挨拶や記者会見など、特別な公式行事は行うことなく静かに入所する予定です。

元気に国防の義務を履行することができるよう、応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ