イ・ジュニョク×ナム・ジヒョン共演!ドラマ「リセット~運命をさかのぼる1年~」8月7日より衛星劇場にて日本初放送

Kstyle |

(C)2020 MBC
韓国で3月から4月にかけて放送されたドラマ「リセット~運命をさかのぼる1年~」(原題)が、8月7日(金)よりCS衛星劇場にて日本初放送されることが決定した。

本作は、2018年に放送された日本のドラマ「リピート ~運命を変える10か月」のリメイク作品で、完璧な人生を手に入れるために1年前にタイムスリップしたことで、予測不能な運命に巻き込まれていく者たちを描いた、ミステリー・サバイバルドラマだ。

ドラマ「キミはロボット」や「サバイバー:60日間の大統領」などに出演したイ・ジュニョクが、強力班の有能な刑事を、「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」のナム・ジヒョンが、人気ウェブ漫画家を演じている。他にも“リセット”の能力を持つ精神科専門医を演じるキム・ジスや、前科者のチンピラ役のヤン・ドングンなど、実力派の俳優陣が揃っている。

(C)2020 MBC

■放送情報
「リセット~運命をさかのぼる1年~」(原題)
CS放送局「衛星劇場」にて、8月7日(金)放送スタート!
毎週(金)午後11:00~※2話連続放送

出演:イ・ジュニョク、ナム・ジヒョン、キム・ジス、ヤン・ドングン
脚本:イ・ソユン、イ・スギョン
演出:キム・ギョンヒ

2020年/韓国MBC/全12話
韓国放送:2020年3月23日~4月28日

<ストーリー>
強力班刑事のチ・ヒョンジュは、以前逮捕した指名手配犯の恨みを買い、兄のように慕っていた同僚が殺害されてしまう。一方、人気ウェブ漫画家のシン・ガヒョンは、公私ともに充実した生活を送っていたが、ひき逃げ事故に遭ったことで人生が転落する。そんな中、生きる気力を失ったヒョンジュのもとに、過去に戻って人生をやり直す機会を与えるという謎の電話が。指定された場所に向かうと、同じく電話を受けたガヒョンと数人の男女が集まっていた。全員が揃ったところに電話の主である精神科専門医のイ・シンが登場、既に経験した記憶は残したまま、1年前に戻ることができる“リセット”について彼らに説明を始める……。

■関連サイト
公式サイト:https://www.eigeki.com/special/365

記者 : Kstyle編集部