Wanna One出身ハ・ソンウン、VIXX ラビのために「クエスチョンマーク」に出演…熱い友情をアピール

Newsen |

写真=ハ・ソンウン SNS
Wanna One出身ハ・ソンウンとVIXXのラビが熱い友情をアピールした。

ハ・ソンウンは17日、ラビが進行を務めているラジオショー「クエスチョンマーク」に出演した。

2人が仲良くなったのは、EXO カイが「友情ペディンズ(ペディン:ダウンジャケットの韓国語)」にラビを迎え入れてからだ。「友情ペディンズ」は、SHINee テミンの主導で、同じダウンを着て親睦を深めるアイドルたちの集まりだ。特に、ハ・ソンウンとラビは様々なバラエティ番組やラジオに一緒に出演し、親友であることが知られている。

ラビは最近、3rdミニアルバム「Twilight Zone」でカムバックしたハ・ソンウンのために、KBS 2TV「ミュージックバンク」の応援に訪れた。ハ・ソンウンとラビのツーショットが公開されると、ファンたちは2人の友情に熱い反応を見せた。

ラビの応援に、ハ・ソンウンも「クエスチョンマーク」への出演で応えた。ハ・ソンウンの「クエスチョンマーク」出演は今回で2回目になる。カムバック前、ハ・ソンウンはラビの初放送に応援のメッセージを残すとともに、電話出演した。

ラビは「『クエスチョンマーク』のスタートから大声で叫んでいた、『Get Ready』でカムバックして忙しい日々を送っているハ・ソンウンが出演する。普段よりも厳しくなったラビがしっかり話を聞く予定なので、ハ・ソンウンについて気になることはすべて送ってほしい」とハ・ソンウンの出演に期待を示していた。

記者 : ファン・ヘジン