X1出身キム・ウソク、BTS(防弾少年団) Vを大絶賛「アイドルの中で一番イケメンだと思う」

Newsen |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」キャプチャー
X1出身キム・ウソクが防弾少年団のVに言及した。

最近、韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」では、1stソロアルバム「1ST DESIRE [GREED]」でカムバックしたキム・ウソクがゲストとして出演した。

この日にキム・ウソクは、タイトル曲「赤月(Red Moon)」について「欲望に飲まれた自分を表現した楽曲だ。収録曲にたくさん参加することができて、本当に感謝している。タイトル曲も事務所で参加してみるようにと提案していただいた。セクシーな雰囲気を生かした楽曲だ」と説明した。キム・シニョンは「顔に清純、上品、洗練まですべて入っている」というと、キム・ウソクは「清純が一番いい」として笑顔を見せた。

キム・シニョンは「今週の木曜日から音楽番組に参加するが、1位の公約を掲げたか?」と聞き、「1位になれるかな。あえて1位にならなくても、様々な一面をお見せできると思う」と謙虚な姿勢を表した。

キム・ウソクは、顔の中で最も気に入る部分として「ファンの方々にたくさん言ってもらっているが、目が一番の長所だと思う。アイドルの中では、防弾少年団のV先輩が一番イケメンだと思う」と伝えた。

X1出身キム・ウソク、タイトル曲「Red Moon」MV公開…幻想的&セクシーな雰囲気

X1出身キム・ウソク、愛犬と一緒に勉強中?微笑ましい近況ショットを公開

記者 : チェ・スンヘ