ヨ・ジング、イム・シワンの指名で“おかげさまでチャレンジ”に参加「一日も早く日常へ戻れますように」

OSEN |

写真=ヨ・ジング SNS
俳優ヨ・ジングが「おかげさまでチャレンジ」に参加した。

18日、ヨ・ジングは自身のSNSに親指を立てたポーズの写真を投稿した。イム・シワンから指名を受け、「おかげさまでチャレンジ」に参加したのだ。

「おかげさまでチャレンジ」は、新型コロナウイルス感染症と最前線で戦っている人々を応援するためのオンラインリレーキャンペーンである。「尊敬」を意味する手話のポーズをとった写真を、SNSに共有する方法で行われている。

ヨ・ジングは「シワン兄さんのおかげで、このように意味のあるおかげさまでキャンペーンに参加できて嬉しいです」とし「新型コロナウィルスを乗り越えるために昼夜を問わず、 献身的に対応に当たっている医療陣や防疫関係者、ボランティアの皆様など、厳しい戦いをされている全ての方々に尊敬と感謝の意を表します」と綴った。

彼は「1日も早く元気な日常を取り戻し、世界中の皆さんが爽やかな笑顔を取り戻せる日が訪れることを祈っております。皆 #おかげさまでキャンペーン に参加してください!!! #医療陣のおかげで #おかげさまでチャレンジ #おかげさまでキャンペーン」と付け加え、温もりを伝えた。

ヨ・ジングは、6月から韓国でスタートするtvN新バラエティ番組「車輪のついた家」に出演する。

記者 : ヨン・フィソン