イ・ジュヨン、神秘的なグラビア公開「『梨泰院クラス』で根気を学んだ」

TVREPORT |

写真=「DAZED」
女優イ・ジュヨンがJTBC「梨泰院(イテウォン)クラス」のマ・ヒョニ役を通して、諦めない根気を学んだと明かした。

先日、イ・ジュヨンがマガジン「DAZED」とともに撮影したグラビアが公開された。グラビアの中のイ・ジュヨンは、レッドリップで強烈さを加え、神秘的な雰囲気を完成させた。続いてパフスリーブのブラウスにロングプリーツスカートを合わせ、ラブリーさを演出した。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでイ・ジュヨンは「梨泰院クラス」で得た人気について「出演作の中で視聴率が一番高い作品だっただけに、より多くの人々がイ・ジュヨンという女優を知り始めた。何よりも私の親世代もこのドラマを好んでくれたという点が格別だ」と感想を伝えた。

イ・ジュヨンが演じたマ・ヒョニとの共通点や違いについては「振り回されない強い意志が似ている。また、マ・ヒョニはだるまのように、倒れても起き上がるというところが違うところだ。マ・ヒョニは前半、チョ・イソ(キム・ダミ)に批判されるほど、料理の実力がなかったが諦めず、最終的には料理大会で優勝するほど成長した。難関にぶつかっても乗り越えて見せるマ・ヒョニを心から応援し、根気を学んだ」と答え、キャラクターに対する愛情を見せた。

独立映画に対する愛着も表した。彼女は「私の名前が少しずつ知られるようになったことに感謝している。演技を始めてすぐ有名になっていたら、おそらくあぐらをかいていただろう」とし、「私は8年間、前へ少しずつ進んでいった。最善を尽くしたが、成果が微々たるもので終わったことも多かったため、その分、前に進んでいくことがどれだけ大変で、たくさんの試練があるのかを知っている。このような苦難を乗り越えてここまで来たから、多分これからもずっとそうだろうと思う」と答え、しっかりとした内面を見せた。

記者 : イ・ヘミ