ソン・ジヒョ、高校の卒業写真を公開「合コンをしたことがなく、モテたかどうかわからない」

Newsen |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
女優ソン・ジヒョが「合コンをしたことがない」と話した。

最近韓国で放送されたSBS「ランニングマン」で、出演陣たちは学生時代の自身の人気について話した。

ゲストとして出演した俳優イ・ドヒョンは、「小学生の時、バレンタインデーに机に……」と話し始め、「自慢してもいいか? 母が来て一緒に持って帰った。それが2年生の時だった。高校生の時、バスケットボールをした。女子生徒たちがポカリスエットをくれた」と公開した。

ユ・ジェソクは「ドラマに出てくる主人公みたいな人生だ」と感心した。

俳優ソ・ジフンは「中学生の時に入学して3日目くらいに、女子生徒たちが並んでいた」と話した。イ・グァンスは「君を見るために?」と聞き、ユ・ジェソクは「へえ、こんなことが実際に起きているんだ」と感心した様子を見せた。キム・ジョングクは「実際にあるんだ。僕たちはドラマでたくさん見た」と言って笑った。

Block Bのジコは「僕は普段はそんなに人気者ではなかったけれど、修練会やレクリエーションなどで、引っ張られてステージを披露したら、次の日に人気が高くなった」と話した。

ユ・ジェソクは「ジヒョも人気があったんじゃないか?」と聞いた。ソン・ジヒョは「私は実は合コンもしたことないので、そういうのはよくわからない」と答えた。

ハハは「元々、モテる人は自身がモテるかわからない」と話した。ソン・ジヒョは「私は本当に壁を積んで生きていた。中学校の卒業写真は泣いた後に撮った」と振り返った。

チョン・ソミンは「母が私が男にあげるチョコレートを家で一緒に作ってくれた。私が好きな男の子は、私の親友のことが好きだった」と話した。ユ・ジェソクは「僕もそうだった。雰囲気がすごく良かったのに、僕の周りの友達といつも繋がる……」と明らかにした。

キム・ジョングクは「僕は年上の女性に好かれた。高校生の時によく行っていた美容院の姉さんたちで、20歳、21歳の姉さんたちが当時僕のことが好きだった」と話した。

ソン・ジヒョ、驚きの酒癖を告白「靴下を脱いで他人のポケットに…」(動画あり)

ソン・ジヒョ、SUPER JUNIOR ヒチョルの公開恋愛を祝福「彼女は良い子だと…」(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン