“元ICONIQ”伊藤ゆみ、番組で整形を告白「演技がしたくて日本へ…顔も少しお手入れした」

Newsen |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」キャプチャー
Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみが自身に対する誤解を解明した。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」では「時間旅行者」特集が放送され、ヤン・ジュンイル、ノ・サヨン、伊藤ゆみ、ヨンギが出演した。

この日、伊藤ゆみは「もともと演技がしたかったのですが、韓国ではバラエティ番組でのイメージが強すぎてドラマに出演できなかった」とし「やりたい演技をするため日本へ渡った。その時、ダイエットもしたし、顔も少しお手入れして、芸名もICONIQに変えた」と打ち明けた。

続けて「韓国では韓国を捨てて、韓国の国籍も捨てて行ってしまったという誤解があった。解明したいと思った」と明かした。「モデルとして活動した時、コンセプトが『生まれ変わろう』だった。それで頭も剃髪した」と写真を公開した。ノ・サヨンが「どうやって手入れすればそんなに綺麗になるの」と尋ねると、伊藤ゆみは「本当に少しだけやった」と言って笑った。

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、セルフショットで近況を報告…変わらぬ美貌

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、日本の所属事務所エイベックスを退社へ…自身のブログで報告

記者 : チェ・スンへ