FAVORITE ソヨン&ジョンヒ、新曲「またLIE」11日発売決定…個人コンセプトフォトを電撃公開

TVREPORT |

写真=ASTORYエンターテインメント
FAVORITEが11日、デジタルシングル「またLIE」でカムバックする。

3日、FAVORITEの所属事務所ASTORYエンターテインメントは、公式SNSチャンネルを通じてソヨン、ジョンヒの個人コンセプトフォトを公開し、「またLIE」でのカムバックを知らせた。

公開された予告イメージの中でソヨンとジョンヒは、レッドスーツを着てカメラに向かってそれぞれ異なるまなざしを送っており、関心が高まる。切ないまなざしと表情でカメラを見つめているソヨンには、どのような事情があるのか関心を集める。また、ソヨンとは反対に予告イメージの中でジョンヒはまったく笑わず、怒りに満ちた表情とは異なり、すぐにでも涙を流しそうな悲しい目で更に注目を集めている。

昨年発表した「LOCA」のミュージックビデオが400万の再生回数を突破したことに続き、「Catch Me」で日本デビューを飾ったFAVORITEが、1年ぶりに発売するシングル「またLIE」でどのような姿を見せるか関心が集まる。

FAVORITEのニューシングル「またLIE」は11日の正午、各音楽配信サイトを通して公開される。

記者 : ソン・ヒョジョン