S.E.S. ユジン、グループ活動時を振り返って「元気いっぱいだった時が懐かしい」

MYDAILY |

写真=SBS Medianet
S.E.S. ユジンがグループ活動時期を思い出した。

最近行われたSBS Medianetの新規チャンネルSBS FiL「オールド・ソングリスニングルーム 豆喫茶店」(以下「豆喫茶店」)のコーナー「ラッテはね」の撮影で、MCのイボンと電話がつながったユジンは「イボンお姉さんと通話をするから気持ちが妙だ。あまりにもずっと前にお会いしたけど、昔に戻ったようだ」と嬉しい気持ちを伝えた。

ユジンはイボンの「S.E.S.で活動する時が懐かしい?」という質問に「たまに懐かしく思う」とし、「( S.E.S.で活動する時)とても大変だっただけではなく、グループだったから三人で楽しく活動をしました。その時は幼かったから、その大変なスケジュールをすべて消化できなかったのかなと思うこともあります。そのように元気いっぱいだった時が懐かしい」と答えた。

続いてS.E.S.曲の中で最も好きな曲には、「どうしてもデビュー曲『I'm your girl』が一番忘れられない」とし、「個人的に3rdアルバムのタイトル曲『LOVE』も好き」と説明した。この他にもユジンはデビューにまつわる逸話、今後の活動計画などを明らかにした。

記者 : イ・イェウン