ソン・ユビン&キム・グクホンのユニットB Of You、初のミニコンサートを盛況裏に終了…自分たちで作詞・作曲したファンソングも公開

Newsen |

写真=THE MUSIC WORKS
B Of You(B.O.Y)のキム・グクホンとソン・ユビンがファンとクリスマスを一緒に過ごした。

B Of Youのキム・グクホンとソンユビンは、12月24日と25日の2日間、ソウル鍾路(チョンノ)区祥明(サンミョン)アートセンターのケダンホールで、ミニコンサート「Dear, YOU」を開催した。

8月にリリースした2人の1stシングル「Blurry」で華やかなスタートを切ったB Of Youは、この他にもMnet「PRODUCE X 101」の課題曲として披露したEXOの「Love Shot」のステージを披露するなど、さまざまな姿でファンたちの歓声を浴びた。

公演の当日がクリスマスだっただけに、B Of Youはキャロルメドレーとファンからのリクエストを受け、カラオケマシンでライブステージを披露し、大きな歓声を受けた。即座に披露したステージだったにもかかわらず、完璧なハーモニーでステージを完成させ、EXOの「Miracles in December」を歌い温かい雰囲気にした。2人は広いステージをいっぱいに埋め尽くす優れた歌唱力と華やかなステージマナーで、公演を通してファンと触れ合った。

特別なVCRも上映された。B Of Youのコンサート準備過程が収められた映像と共に、クリスマスツリーを直接購入して飾る様子を収めた映像が公開された。二人の情熱あふれて和やかな日常に、ファンは大きく歓呼して歓声で応えた。

今回の公演でしか見られない特別なステージも繰り広げられた。1月7日に発売予定の1stミニアルバム「Phase One:YOU」の全収録曲のステージを、この日先行公開したのだ。現場を訪れたファンにのみ公開された特別なステージで、B Of Youのさまざまなスペクトルを収めた楽曲で、現場の雰囲気を盛り上げた。

最後に、B Of Youは自分たちで作詞・作曲したファンソングを公開し、長い期間待ってくれたファンに感謝の気持ちを伝え、ファンが準備したサプライズ映像とスローガンイベントに感動の涙を流した。続いて一緒に集合写真を撮影、ファンとの温かい公演を終えた。

B Of Youは、今回のミニコンサートを通じて実力派デュオとしての一面を表し、バラードからダンスまで幅広いスペクトルを見せ、これからの活躍への期待を高めた。

B Of Youは1月7日、1stミニアルバム「Phase One:YOU」の発売を控えており、アルバムリリース前まで、さまざまなコンテンツを順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

記者 : イ・ミンジ