「シークレット・ブティック」キム・ジェヨン、キム・ソナの暴走に背を向ける“もうこれ以上は一緒に行けない”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「シークレット・ブティック」放送画面キャプチャー
「シークレット・ブティック」でキム・ジェヨンが結局、キム・ソナの暴走に背を向けた。

韓国で27日に放送されたSBS水木ドラマ「シークレット・ブティック」(演出:パク・ヒョンキ、脚本:ホ・ソンヒ)で、ソンウ(キム・ジェヨン)はジェニー・チャン(キム・ソナ)に「兄(ウィ・ジョンヒョク(キム・テフン))を負傷させてまでこうしなければならないのか、ここで止めろ。どれだけ後悔したいのか」と叫んだ。

ジェニー・チャンは「私は止めるのが後悔」と言ったが、ソンウは「過去に蓋をして普通に生きてほしくて一緒に来た。こんなに不幸になることを見に来たわけじゃない」とジェニー・チャンを止めようとした。しかし、ジェニー・チャンは「私は完全なテオ家がほしい」と諦めず、ソンウは結局「僕はもうこれ以上、お姉さんと一緒に行けない」と言い、踵を返した。

ソンウはヒョンジ(コ・ミンシ)のところを訪れ「結局こうなるとは思わなかったから防げなかった」と語った。ヒョンジは「いったいあなたたちが望むことは何、テオグループへの復讐?」とし「そんなあなたたちに復讐しようとする私もかわいそうで、あなたたちもかわいそうだ」と帰ろうとした。これに対し、ソンウは「ヒョンジさんも、もうこれ以上壊したくありません」とヒョンジにも止めるよう呼びかけた。

記者 : キム・スヒョン