パク・セワン&クァク・ドンヨンら出演ドラマ「魔女たちの楽園」1月21日よりKNTVにて日本初放決定!

Kstyle |

「魔女たちの楽園」(原題)が1月21日より日本初放されることが決定した。

愛する人と結婚、子供を身ごもり幸せの絶頂にいたバクハ(パク・セワン)。だが、そんな中夫が火災に巻き込まれ亡くなってしまう。事件は自殺として処理されたうえ、会社の資金を横領していた疑惑がかけられるが、夫が自殺するはずがないと考えたバクハは真実を明かすためソウルに上京し、夫の勤務先であるクソンホテルへ押しかけるが、相手にされず追い返されてしまう。

ホテルの戦略本部長のへジュン(クァク・ドンヨン)はそんなバクハを見かけ金目当てと勘違いする。その帰り道に産気づいたバクハは長期宿泊者たちが滞在する“楽園荘”の人々に助けられ、そのまま楽園荘で出産。バクハの事情を知った楽園荘のCEO、マンレ(ユン・ヨジョン)は彼女にしばらく楽園荘に滞在するよう勧める。こうしてバクハのワケありの住人たちとの、楽園荘での生活がスタートする。

韓国でも今月から放送スタートしたばかりの超最新作「魔女たちの楽園」は、ソウルのど真ん中にある古い宿“楽園荘”を舞台に、ワケありな人物たちの二度はない人生の悲喜こもごもを描くヒューマンラブコメディだ。

■放送情報
「魔女たちの楽園」(原題)
2020年1月21日(火)日本初放送スタート
毎週(火)午後8:50~11:15(2話連続)ほか

話数/クレジット:全36話予定 / (C)2019MBC

出演:ユン・ヨジョン、チュ・ヒョン、オ・ジホ、イェ・ジウォン、パク・セワン、クァク・ドンヨン、ソン・ウォンソクほか
脚本:ク・ヒョンスク
演出:チェ・ウォンソク

■関連リンク
公式サイト:https://knda.tv/kntv/

記者 : Kstyle編集部