「シークレット・ブティック」チャン・ミヒ、自身の罪を告白“子供二人を箱に閉じ込めた”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「シークレット・ブティック」キャプチャー
チャン・ミヒが恐ろしい事実を告白した。

韓国で24日に放送されたSBS水木ドラマ「シークレット・ブティック」第9話でキム・ヨオク(チャン・ミヒ)は、ジェニー・チャン(キム・ソナ)に子供2人を殺害したと告白した。

キム・ヨオクは、ジェニー・チャンが行方不明になった警察の娘イ・ヒョンジ(コ・ミンシ)をそばに置くことを不満に思い、「その警察の娘は? これまで、どうするつもりなのか見ていた。いつか燃え上がるはずの火種をいつまで持っているつもり?」と尋ねた。

続けてキム・ヨオクは「私が前に言ったでしょう? 私がここまで這い上がるためにどんなことをしてきたのか、あなたは多分知らないだろうと。子供2人を箱に閉じ込めた。あの暗くて狭い場所がどれだけ怖かっただろうか、想像できる?」と2人の子供を殺害したと告白した。

それからキム・ヨオクは「たまに夢を見る。その子たちの母親が出てくる夢を。再びその時に戻っても私は同じ選択をするしかない。これが私だ、チャン代表。あなたがイ・ヒョンジ、その子を処理しなければ私の手でするしかない」と言った。

キム・ヨオクが箱に閉じ込めた子供が2人は、デオ家の本当の血統である幼いジェニー・チャンと弟だった。当時、ジェニー・チャンはミセスワン(キム・ヨンア)が密かに鍵を開けてくれたおかげで、かろうじて一命をとりとめた。キム・ヨオクが過去のことを反省せず、悪女の姿を見せたことでジェニー・チャンの復讐劇への期待が高まった。

記者 : ユ・ギョンサン