EVERGLOW、ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」に特別出演…強烈な存在感をアピール

OSEN |

写真=「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」
ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」に特別出演したEVERGLOWが短い出番ながらも強烈な存在感を発揮し、注目を集めた。

EVERGLOWは8日、韓国で放送されたtvN水木ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」にサプライズ登場し、話題になった。

「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」はEVERGLOW初のドラマ挑戦作で、悪魔に魂を売ったスター作曲家ハリプ(チョン・ギョンホ) が契約満了を前に人生をかけた一生一大のゲームを繰り広げるコミカルファンタジーだ。

特にEVERGLOWは2019年を盛り上げるK-POP新人ガールズグループとして、ドラマの現実感を高めることにもってこいのキャスティングだったと好評を博し、特別出演のよい例と評価された。

EVERGLOWはソウルエンターテインメントの所属歌手でライジングスターとして出演した。EVERGLOWは海外で愛されたデビュー曲「ボンボンショコラ」のステージを披露し、圧倒的なパフォーマンスと優れたビジュアルで視聴者の視線を釘付けにした。

EVERGLOWはデビュー後、初のリアリティー番組「EVERGLOW LAND」と19日、ニューアルバム「HUSH」の発売を予告した。カムバック後、精力的に活動しているホットな新人EVERGLOWのこれからの活動が期待される。

EVERGLOWのカムバックアルバム「HUSH」は、8月19日に発売される。

記者 : キム・ウネ