VERMUDA チャンボムのチャット内容公開…元恋人のBJヨルメが暴露放送「別れた後も性行為の動画を持っている」

MYDAILY |

写真=ヨルメ Instagram
BJ(動画配信者)ヨルメがVERMUDA チャンボムについて追加で暴露し、議論を予告した。

ヨルメは3日、Africa TV(ライブストリーミング配信サービス)を通じてチャンボムに関する暴露放送を行った。

この日、ヨルメはチャンボムと知人のカカオトークのチャット内容などを公開した。この内容には、チャンボムが自身の知人に「あのように全てを暴露した。謝ったらそれもキャプチャーするだろう」と話した。

続いてヨルメは「チャンボムは性行為の動画を持っていて、私が同意すれば公開すると話した。でも本人の放送で映像を削除したと発言を覆した。事前に知人たちに連絡して口裏を合わせようと言った」と主張した。

また他の女性たちからも情報提供を受けたと伝え「チャンボムが他の女性たちにも性器を見せてほしいと言い、スパイカメラで撮影して流布した」と暴露した。

写真=Africa TV放送画面キャプチャー
ヨルメは「合意のもとで撮影した理由は、見て削除すると話したからだ。私の携帯には動画がない。その知人の携帯に動画があるということを知って驚いた。彼と別れた後、その知人が突然私の動画を持っていると話した」と伝えた。彼女は「このような動画を送るのは、法的に問題がある。法的対応を取る」と強調した。

ヨルメは「ソユンさんとの放送で、動画を持っているので私が同意すれば動画を公開すると話した。その後、私が放送を始めると、彼は動画を削除したと発言を覆した」と話した。

続いて「私はチャンボムの携帯に動画があるとは思わなかった。別れた後も持っているのが怖い。他の方々の話を聞いてみたら、私は動画撮影を楽しむ人になっている。常習的に、他の人にもそうしたことを分かってほしい」と訴えた。

写真=チャンボム Instagram
ヨルメはこれに先立って、チョン・ジュニョンのグループチャットを言及したことについて、バーで働いていた時にチョン・ジュニョンと知り合ったと述べた。彼女は「チョン・ジュニョンがフィリピンから韓国に来た時から、チャンボムと友達だった。そのような状況で、チョン・ジュニョンと付き合っていたことを考えると、私の動画は削除してないだろうなと思った」と話した。

記者 : ミョン・ヒスク