VERMUDA チャンボムを性犯罪で通報?元恋人のBJヨルメ、追加の暴露文を掲載「第2のチョン・ジュニョン事件だ」

OSEN |

写真=BJヨルメ&VERMUDAチャンボムのInstagram
BJ(動画配信者)ヨルメがVERMUDAのチャンボムについて、追加で暴露した。

ヨルメは本日(4日)午前、インターネット放送AfreecaTVの自身の掲示板に「待ってみます」と題した文章を投稿した。この文章でヨルメは「今日の放送で、他の被害者の方が勇気を出して電話し、事実を教えてくれたにも関わらず、また『悔しい』と嘘をつけるならまたあげる。ちなみに放送終了後、別の被害者の一人は証人になってくれると連絡をくれた状態だ」と明らかにした。

続けてBJヨルメは「手のひらで空を隠そうとするバカなことはもうやめて」「私が本当に嘘をついていて、あなたが本当に潔白なら、被害者をできるだけ集めて性犯罪として通報するから、判決文を公開することにしよう。堂々としているなら拒否しないよね?」とチャンボムに警告した。

また、BJヨルメは「私の立場から、チャンボムは第2のチョン・ジュニョン事件と変わらないと思う。私にだけそんなことしたわけないということ、本人が一番よく知ってるはずなのに、釈明の放送ちゃんと準備してほしい」と強調した。

先立ってBJヨルメは昨日(3日)、インターネット放送を通じて、元恋人であるチャンボムが性行為の動画を持っているとし「私が同意すれば、公開すると話した。しかし、自身の放送で映像を削除したと発言を覆した」と主張した。そして「チャンボムが他の女性たちにも性器を見せてほしいと言い、スパイカメラで撮影して流布した」と付け加えた。

また、BJヨルメはバーで働いていた時、歌手チョン・ジュニョンと知り合ったという。彼女は「チョン・ジュニョンがフィリピンから韓国に来た時から、チャンボムと友達だった。そのような状況で、チョン・ジュニョンと付き合っていたことを考えると、私の動画は削除してないだろうなと思った」と話した。

VERMUDA チャンボム&BJ ヨルメ、元恋人同士が生配信で暴露合戦…性関係の映像を流布?グループチャット参加説も浮上

【BJヨルメ 掲示文全文】

仮アカウントはでっちあげだから、事実を持って来いって?
今日の放送で、別の被害者の方が勇気を出して電話して、事実を教えてくださったけど、また悔しいと言いながら嘘をつくなら、またあげるよ。
ちなみに放送終了後、別の被害者の方は証人までしてくれると連絡が来ている状態。
手のひらで空を隠すバカなことはもうやめて、私が本当に嘘をついていて、あなたが本当に潔白なら、被害者をできるだけ集めて性犯罪として通報するから、判決文を公開しよう。
堂々としているなら拒否しないよね?
○○映像送ったこと?
弁護士に法的に問題ないと言われたみたいだけど、一体どんな弁護士を使ったの?
よく調べるべきだったね……。
カカオトークの証拠を見せても、脳フィシャル(根拠のない個人の意見)だと言い張ってさ。

グループチャットに共有したという言葉は、彼が私に送ったことが誤って伝わったみたいですね。
私の立場から、彼は第2のチョン・ジュニョン事件と変わらないと思います。
被害者がずっと出てくるのに
「そう! 僕はXXXした! ○○映像送ったのは罪ではない!」
終わり?
私にだけそんなことしたわけじゃないってこと、本人が一番よく知ってるはずなのに。
釈明放送、ちゃんと準備してね。

+BJケイがでっちあげたのではなく、私がとてもしどろもどろになっていたので、私を助けてくれたんです。
むやみに裏切られたと言わないでください。
彼が私を利用したなら、話を合わせようというカカオトークを私に送ったでしょうか?
カカオトークの内容を見ると、ケイが応援してくれたのは本心です。
私が内容を整理して送ったこと?
彼が送ってくれと言ったわけではなく、私が見てほしいと頼んだんです。
こう言っていると、ケイに爆弾投げ(累が及ぶ)したこと、またイライラする。
どうか仲違いはやめてください。

今日の放送前までは告訴、法的対応はしないと言いましたが、今日の放送後、虚偽の事実や悪質コメントは法的に処理します。
視聴者の皆様!
私が告訴しないと言ったとしても、悪口は酷いじゃないですか!!
ほどほどにしてください!!
フェミニストより怖いです!!

記者 : キム・ウネ