FTISLAND イ・ホンギ&チョン・ヘソン、お互いの第一印象は?…ラブコメ「あなたが憎い!ジュリエット」撮影秘話を明かす(総合)

TVREPORT |

氷の王子様と、氷のお姫様が届けるラブラブキャンパスラブストーリーがやって来る。

バレンタインデーである2月14日に第1話が放送されるokususuオリジナルドラマ「あなたが憎い!ジュリエット」のことだ。

「あなたが憎い!ジュリエット」は、冷たい性格の子役出身スター、チャ・ユルが体系的な演技教育を受けようと入学した芸術大学で、平凡な人生を求めるク・ナラと出会い展開していく、奇跡のようなラブストーリーを描いた作品だ。

イ・ホンギは、人格以外は全てが完璧な子役出身スターのチャ・ユル役を務める。これまでの作品でも、芸能人の役柄を演じたことが多かったというイ・ホンギは「今回も芸能人の役だけど、大学生活に充実している役で、ラブコメディは今でないと今後機会がないかもしれないと思い、出演を決めた」と出演の理由を語った。

チョン・ヘソンは外見も普通、性格も普通、執筆も普通、しかし人生と人生観だけは最高のク・ナラ役を演じる。チョン・ヘソンにとっては所属事務所移籍後、初の作品でもあるため、とても重要なドラマだ。

イ・ホンギとチョン・ヘソンは、最近まで同じくFNCエンターテインメントに所属していた。しかし、一度も会ったことはなかったという。お互いの第一印象について、イ・ホンギは「氷のお姫様かと思った。冷たいイメージだったので、大変だと思った」と話し、チョン・ヘソンは「人見知りで、冷たいイメージがあったので大丈夫かなと思った」と似たような第一印象を受けたと話し、視線を集めた。

しかし、撮影が始まると、お互いの意外な魅力に気づくようになったというイ・ホンギとチョン・ヘソン。イ・ホンギは「本当に明るい。テンションが高い。時々、うるさい時もあるほどだ。チョン・ヘソンの高いテンションのおかげで、早くリラックスできるようになった」と話した。チョン・ヘソンも「撮影が始まったら、本当に温かい人だった。配慮深く、撮影中にとても助けられた」と現場のムードメーカーは、イ・ホンギであると絶賛した。

「あなたが憎い!ジュリエット」というタイトルからも分かるように、同作はラブラブでハプニング満載のキャンパスラブストーリーだろうと予想できる。イ・ホンギは、最近の若者が使っている言葉について悩みが多かったとしながらも「少し恥ずかしいけど、恥ずかしいのも楽しんで演じた」と話した。チョン・ヘソンは「ホンギ兄さんが本当に上手だ。チャ・ユルはイ・ホンギそのものだ。台本を見た時は『大丈夫かな』と心配していた部分も、兄さんは本当に面白く仕上げるので良かった」と満足そうに話した。

演出は、映画「リメンバー・ミー」「パボ」のキム・ジョングォン監督が担当する。キム・ジョングォン監督は「バレンタインデーに見たら良いドラマ」と紹介した。シングルの男女にも希望的なメッセージを伝えると話し、期待を高めた。

記者 : イ・ウイン、写真 : ムン・スジ