FTISLAND イ・ホンギ&チョン・ヘソン主演、新ドラマ「あなたが憎い!ジュリエット」予告映像第1弾を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=UFOプロダクション
本日(31日)、2月14日より韓国で初放送されるプレミアムビデオサービスokususuオリジナルドラマ「あなたが憎い!ジュリエット」の予告映像第1弾が公開された。これには、FTISLANDのイ・ホンギと女優チョン・ヘソンが主演を務める。

「あなたが憎い!ジュリエット」は、同じ芸術大学に通っているトップスターのチャ・ユル(イ・ホンギ)と4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ人)な学生ク・ナラ(チョン・ヘソン)の青春ロマンスを描いたドラマだ。

イ・ホンギは劇中で、ルックスと人気、演技力の面では優れているが傍若無人な性格の演劇映画科の新入生チャ・ユル役を演じる。チョン・ヘソンは文芸創作科の新入生で、個人メディアチャンネルを展開しているク・ナラ役を務める。思わぬ事故がきっかけで、チャ・ユルがク・ナラの心の声を聞くことができようになるという奇妙な現象が起こり、見る者に楽しさを届ける予定だ。

予告の序盤には、水に溺れて慌てている2人の間に正体不明の火花が登場し、彼らの間に尋常でない何かが起こることを予想させる。更には「今、聞こえていたりしませんか? しっとりしたその人の心の声が」というチョン・ヘソンの意味深なナレーションはもちろん、彼女の胸の内が聞こえて驚くイ・ホンギの姿が描かれており、新鮮な青春ストーリーに期待が高まる。

「あなたが憎い!ジュリエット」は韓国で2月14日午前10時より初放送される。

記者 : イ・スンロク