元2NE1のDARA「ビデオスター」にレギュラーMCとして合流…バラエティセンスに期待

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元2NE1のDARAがケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」のMCとして抜擢された。

21日、DARAが最近「ビデオスター」にレギュラーMCとして合流したことが確認された。

初収録も成功裏に終えた。ある関係者は「DARAは情熱的に初収録に参加した」と伝えた。

従来のMCのパク・ソヒョン、お笑い芸人キム・スク、パク・ナレとDARAがどんな呼吸を見せるのか期待を高める。特にDARAが各番組で見せた率直で突拍子もないバラエティセンスをベースに、MCとしてストレートな質問も迷わないと予想され、本放送に対する好奇心を刺激する。

DARAは昨年「ビデオスター」のクリスマス特集にスペシャルMCとして出演して、MCとしての魅力をアピールしたことがある。

2016年に放送をスタートした「ビデオスター」は、人気スターをキャスティングする能力とMCたちの意地悪い質問が調和をなして、人気トークショーとして位置を固めた。パク・ソヒョンが芸能界に関する詳しい情報力を、キム・スクとパク・ナレがストレートな質問を担当している。「ビデオスター」は、韓国で火曜日の午後8時30分に放送される。

記者 : イ・スンロク