ZE:A グァンヒからIZ*ONE 宮脇咲良まで…ついに明日放送「みんなのキッチン」公式ポスター公開

TVREPORT |

写真=O'live「みんなのキッチン」
カン・ホドンとZE:A のグァンヒ、IZ*ONEの宮脇咲良が出会った。言葉通り興味深い組み合わせだ。

本日(28日)、O'live新バラエティ番組「みんなのキッチン」の公式ポスターが公開された。

「みんなのキッチン」は、1人世帯の増加、核家族化が進むにつれてコミュニケーション不足という問題を抱えるようになった現代社会で、知らない人と一緒に食事をしながらコミュニケーションする“ソーシャルダイニング”をテーマにした新しいバラエティ番組だ。

公開されたポスターにはカン・ホドン、グァンヒ、イ・チョンア、クァク・ドンヨン、宮脇咲良が食卓を囲んで座っている。和気あいあいとしたアットホームな雰囲気が感じられる。

特にカン・ホドンとグァンヒは、すでにSBS「スターキング」で共演したことがある。「みんなのキッチン」ではどのような姿を届けるか、期待が集まっている。さらに宮脇咲良が単独で韓国のバラエティ番組に出演するのは初めてであるだけに、さらに関心が集まっている。

「みんなのキッチン」は明日(土)午後6時に放送される。

記者 : パク・グィイム