NCT DREAM ジェミン&ジェノ、人気ウェブドラマ「A-TEEN」にサプライズ登場(動画あり)

OSEN |

人気ウェブドラマ「A-TEEN」に超特級カメオが出撃した。NCT DREAMのジェミン&ジェノが演技に挑戦したのだ。

PLAYLISTは5日午後、各チャンネルを通じて「A-TEEN」第20話を公開した。またNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」では3日、「A-TEEN」第20話が先行公開された。

特に放送終盤のおまけ映像には、ジェミンとジェノがサプライズ登場し、ファンに驚きを与えた。ジェミンとジェノは「ハナ」と書かれた本を偶然拾い、本の持ち主がト・ハナ(シン・イェウン)とキム・ハナ(April ナウン)のうち誰なのか推測した。

するとジェミンとジェノの傍をナム・シウ(シン・スンホ)が通りかかった。ジェミンとジェノは「あの子、ハナらと仲がいいだろう」とし、本の持ち主を探してほしいと頼んだ。

ナム・シウはすぐに「キム・ハナのものだ。僕が渡しておく」と答えた。ジェミンとジェノは「お前、ト・ハナとどんな関係だよ。本当に付き合っているのか」と聞いた。これを聞いたナム・シウは笑顔を隠せず、その場を去った。

その後、ジェミンとジェノはNCT DREAMの新曲「We Go Up」を歌いながら、「いいだろう?」「自分で考えてみてもいいね」と自信を表した。このようなジェミンとジェノの活躍は視聴者に喜びを与え、ドラマの楽しさを倍増させた。

「A-TEEN」は2018年18歳を迎えた高校生の恋愛と日常を描いた10代の共感ロマンスだ。高い再生回数を記録しているのはもちろん、SNSでも爆発的な反響を得ている。

そこにシン・イェウン(ト・ハナ役)、April ナウン(キム・ハナ役)、シン・スンホ(ナム・シウ役)、キム・ドンヒ(ハ・ミン役)、キム・スヒョン(ヨ・ボラム役)、リュ・ウィヒョン(チャ・ギヒョン役)も熱演を披露し、人気急上昇中だ。

NCT DREAMは3日午後6時、2ndミニアルバム「We Go Up」を発売した。

記者 : キム・ウネ