IZ*ONE キム・ミンジュ「PRODUCE48」を終えファンに感謝…“誰よりも輝く人になる”(動画あり)

MYDAILY |

写真=Urban Works Ent
IZ*ONE(アイズワン)のキム・ミンジュは先月31日、Mnet「PRODUCE48」でIZ*ONEのデビューメンバーとして最初に選ばれた。

これに対して1日、本人の電光掲示広告に「長くて短かった100日が終わった。今まで本当に苦労も多かったし、感謝している」と、長文の手紙とともに国民プロデューサーのために花を準備し、ファンを感動させた。

それだけでなく4日、所属事務所Urban Works EntのYouTubeチャンネルを通じて、IZ*ONEとしてデビューすることになった感想と感謝の挨拶をもう一度伝えた。

デビュー確定を実感しているかという質問に「IZ*ONEと呼ばれると、気持ちがおかしな感じ。本当に期待していなかったし、感謝の気持ちでファンの方々と目を合わせながら挨拶する気持ちで生放送のステージに上がった」と感想を伝えた。

続いて「足を上げて踊るダンスがよく間違える部分だったのでたくさん緊張したためか、最後に完璧なステージを見せることができなくて残念だった」と、そのダンスをまた踊ってみせた。

最後に「国民プロデューサーの方々が作ってくれた席であるだけに、誰よりも輝く人になれるように頑張る」と伝えた。

Urban Works Entには歌手Kriesha Chuの他にキム・ウンス、チェ・ギュファン、シン・ソイ、イ・ビンナ、ハン・ソウル、イ・チョアなど演技派俳優たちが所属している。



記者 : ヨ・ドンウン