CoCoSoRiのSoRi、衝撃のセクシーコンセプトに挑戦…可愛さから正反対のイメージチェンジ

OSEN |

CoCoSoRiのSoRiが初めてセクシーコンセプトに挑戦した。

SoRiは4日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区DONGJAアートホールでソロデビューシングル「Touch」の発売記念ショーケースを開催し、デビューシングル「Touch」で破格的なイメージチェンジをした理由を明らかにした。

SoRiは「実は、CoCoSoRiの時は常に可愛くてユニークなコンセプトをしていましたが、ソロデビューをしなければならないと思った時、どんなものをお見せしなければならないか、たくさん悩みました。世界的に有名なソロシンガーの方の映像も本当にたくさん見ましたが、ソロシンガーはセクシーさが重要だと思いました。私もソロの歌手としてセクシーさを作り出すことができように努力しました」と伝えた。

続けて、「今までのイメージが一番年上でリーダーであり、少女らしいことをたくさんしてきましたが、初めてこのようなセクシーコンセプトに挑戦することになった。完全に変身した正反対の姿をお見せできるのではないだろうか」と付け加えた。

【PHOTO】CoCoSoRiのSoRi、デビューシングル「Touch」発売記念ショーケースを開催…大胆なセクシーファッション

CoCoSoRi、新曲「Mi Amor」MVをサプライズ公開…“愛らしい2人の魅力”

記者 : クァク・ヨンレ