“入隊中”チ・チャンウク&カン・ハヌル&INFINITE ソンギュ、記者会見に登場…ミュージカル出演への意気込み語る

OSEN |

国防の義務を果たしているチ・チャンウク、カン・ハヌル、INFINITEのソンギュが、軍ミュージカルで久しぶりにファンに会う。

14日午後2時、ソウル龍山(ヨンサン)区にある陸軍会館対極(テグク)ホールにて、ミュージカル「新興武官学校」制作発表会が開かれた中、主演を務めた上等兵チ・チャンウク、カン・ハヌル、二等兵ソンギュが取材陣に会った。

チ・チャンウクは「ありがたいことに、良い作品に徴兵の中の一人として参加することになった。台本を離れて、僕には本当に有意義な作品だ。楽しく準備している。同僚兵士や先輩、友達、久しぶりに俳優たちがみんなで一緒に笑って泣きながら一生懸命作品を作っている。期待してほしい」と話した。

カン・ハヌルは「作品をするたびに、作品に臨む覚悟はいつも笑顔でやろうということだ。作品に初めて出会った時からたくさんの方々とそうすることができると思った。軍生活をする時、演技を目指していた人で入隊した人が多かった。僕たちの作品が彼らの多くにオーディションや機会を提供した。有意義に軍生活をすることになって印象深い。仕事をすることができるのが大きな原動力だ」とし、笑顔を見せた。

気合いが入ったソンギュは「韓国の陸軍として国のために献身した方々のために、ステージの上で観客に記憶してもらえるように最善を尽くして練習している。その方々に恥ずかしくないように、その心を見せるという覚悟で練習している」と意気込みを表した。

第70周年国軍の日記念作品の「新興武官学校」は、独立戦争の先鋒に立っていた新興武官学校を背景とした創作ミュージカルだ。1907年から1920年まで、歴史的な流れを共にしながら混乱と激変の時代の真ん中に立っていた人物たちの人生を描く。

9月9日から9月22日まで、韓国国立中央博物館の劇場龍(ヨン)で上演される。

【PHOTO】チ・チャンウク&カン・ハヌル&INFINITE ソンギュら、ミュージカル「新興武官学校」制作発表会に出席

入隊中のイケメン俳優たちが豪華集結!チ・チャンウク&カン・ハヌル&INFINITE ソンギュ、軍のミュージカルに出演決定

記者 : パク・ソヨン