UNI.T ヤン・ジウォンが「恋人いる」宣言…デビュー以来初めて熱愛を明かす

TVREPORT |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
UNI.Tのヤン・ジウォンがデビュー以来初めて熱愛を告白した。

「嘘は言いたくなかった」と堂々とした態度を見せた彼女。ヤン・ジウォンの正直さが彼女の好感度を高めた。

31日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」でヤン・ジウォンは、「私の恋愛は失敗の連続だった」と話す中、「恋人はいるのか?」という質問を受けた。

しばらく戸惑った彼女は「2年ぶりに誰かに心を開くことになった」と恋人がいることをサプライズ告白した。何より、(恋愛)相手と相談もしていない状態で熱愛を明かしたことはさらに視線を引きつけた。

ヤン・ジウォンは「私はアイドル生活が長かったから、交際を明かすのは10年間で初めてのことだ」とし、「恋人がいないと答えるのは、あまりにも都合が良いことが多い。いつも配慮してもらったから嘘は言いたくなかった。私も正直に言いたかった」とし、彼に対して「あまり驚かないでね」と言いながら愛情を表現した。

とくにヤン・ジウォンは「私は愛する人を傷つけたくない」と言い、ロマンチックな一面を披露した。

ヤン・ジウォンのこのような告白は、むしろ彼女の好感度を高めることに決定的な役割を果たした。ヤン・ジウォンの正直かつ堂々とした魅力、そして恋人を配慮する心遣いに2人の愛を応援する声が高まっている。

UNI.T ヤン・ジウォン、収録中の交際宣言に騒然「彼氏がいます」

UNI.T ヤン・ジウォン、バラエティ番組で配達のバイトの苦労を明かす

記者 : シン・ナラ