Wanna One オン・ソンウ&イ・デフィ「驚きの土曜日」に出演…優れたバラエティセンス発揮

OSEN |

明日(7日)午後7時40分に韓国で放送されるtvN「驚きの土曜日」には、Wanna Oneのオン・ソンウとイ・デフィがゲスト出演し、活躍する。

「驚きの土曜日」は、tvNの週末バラエティ番組だ。人気コーナーの「ドレミマーケット」でシン・ドンヨプ、パク・ナレ、Girl's Day ヘリ、ムン・セユン、SHINeeのキー、キム・ドンヒョン、元Phantomのハンヘが、全国の伝統市場の人気の食べ物をかけ、歌の特定部分を正確に書き取るミッションを行う。

明日の放送にはWanna Oneのオン・ソンウとイ・デフィがゲスト出演する。オン・ソンウとイ・デフィの登場に、「驚きの土曜日」のメンバーたちは歓呼した。特に、イ・デフィは自信を表し、「僕が(料理を)全部食べられるようにしてあげます」と抱負を明かし、番組での驚くべき活躍を予告した。

また、この日の放送でオン・ソンウとイ・デフィはバラエティセンスをアピールし、注目を集めるとみられる。これに先駆けて公開された映像で、2人はモノマネを始めとするさまざまな特技や愉快なトークを披露し、笑いを誘った。映像を観た視聴者からは「放送前なのにもう面白い」「オン・ソンウとイ・デフィが『驚きの土曜日』に出るなんて、本当に楽しみ」という反応が相次いでいる。

また、オン・ソンウとイ・デフィが「驚きの土曜日」のメンバーたちと生み出すケミ(ケミストリー、相手との相性)にも期待が高まっている。tvN週末バラエティ番組「驚きの土曜日」は、韓国で毎週土曜日の午後7時40分に放送されている。

記者 : イ・ソダム