FIESTARのCao Lu、TWICEメンバーのすっぴんに言及「本当に肌がキレイで…」

MYDAILY |

FIESTARのCao Luは最近、ソウル市江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)ドレスガーデンで、ケーブルチャンネルLIFETIMEのビューティーショー「UP!Pretty」の制作記念インタビューを行った。

「UP!Pretty」は、自ら幸せになれるビューティーを目指す番組で、Cao Luと元Secret ソナがMCを務める。

ビューティー番組の看板になったCao Luに、招待したいスターについて聞くと、彼女は「私はTWICEを招待したい。ダヒョン、ミナと親しい。彼女たちのスッピンをよく見るが、メイクアップした時と同じだ」と感心した表情をした。

「本当に肌がキレイなんです。触ったら果汁が出そうで、リップバームも塗ってないのに唇がピンク色なんです。若いからという理由ではなさそうで(笑)。自身だけのビューティーノーハウを持っているようです。私も知りたいし、視聴者の方々にも愛されているから、出演してくれたらいいなと思います。本当にきれいです」

Cao Luも他のアイドルほど人気が高い。FIESTARというアイドルグループからスタートし、ゲスト、MCなど多様なジャンルで才能をアピールして来た。しかしCao Luはまだ満足していない。「ステージにも立ちたいし、作品にも出演したいです。歌も歌いたいし、ドラマにカメオとしても出演したいです」と話した。気持ちいい欲だった。

「実は簡単ではないんです。韓国では、私がバラエティ番組を通じて有名になったので、それがドラマ出演に影響を与えているみたいです。いろいろ悩んでいます。でも、私の幼い頃の夢はテレビに出ることでした。今はテレビに出演しているので、そんなにストレスは受けていません」

慎重に答えていたCao Luは、突然「私の夢が素朴に見えますか?」と聞き返して笑いを誘った。そして「子どもの頃、テレビに人が出ているのが不思議でした。それで大人になったら、テレビに出たいと思いました。人気があるのもいいけど、長く放送活動をしたいです。MC、歌、ドラマに全部挑戦してみる計画です。より頑張らないとと思っています」と覚悟を伝えた。

「周りの方が『あなたを見ていると気分が良くなる』と話すたびに、気持ちがいいです。ファンの方々のコメントも嬉しいです。『前向きなエネルギーと力を与えているんだ』とやりがいを感じます。最善を尽くしたいです」

【PHOTO】元Secret ソナ&FIESTARのCao Luら、ビューティー番組「UP!Pretty」制作発表会に出席

元Secret ソナ&FIESTARのCao Luの新ビューティー番組「UP!Pretty」ポスターを公開…2人の相性に高まる期待

記者 : イ・イェウン、写真 : キム・ソンジン