元Secret ソナ&FIESTARのCao Luの新ビューティー番組「UP!Pretty」ポスターを公開…2人の相性に高まる期待

OSEN |

写真=「LIFETIME」
「LIFETIME」が「UP!Pretty」の公式ポスター2種類を公開した。

公開されたポスターで元SecretのソナとFIESTARのCao Luは女性同士のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せて視線を奪う。白いワンピースを身にまとったソナとCao Luは、それぞれの肌のトーンに合うメイクで「UP!Pretty」を通じて見せる新しい一面への期待を高める。ソナはアイドルグループSecretから韓流女神に生まれ変わった女優の優雅さをアピールした。また、Cao Luは韓国を超えてアジアを魅了した、ユニークな魅力たっぷりなバラエティアイドルのイメージとは違う清純な魅力をアピールした。

グローバルリーディング女性コンテンツブランドの「LIFETIME」は、公式ポスターを通じて「本当の自身を探していくビューティー」を目指す「UP!Pretty」の差別点と“コドク(コスメ+オタクの造語)力”とプライドを高めるビューティーメッセンジャー、ソナ&Cao Luのケミを確認できるはずだと明らかにした。ポスターの中で出演者たちは、自信あふれる表情や堂々とした姿勢を見せ、「私のトーンは堂々トーン! コドク力UP プライドUP」という番組のキャッチコピーを表す。

また、4人4色の出演者たちの魅力を確認できる映画のようなポスターも関心を集めている。「私のトーンは堂々トーン」というキャッチコピーに合わせて、普段は試しにくいメイクや衣装に挑んだ。ソナは優雅な女優のイメージとは違って、好奇心たっぷりの表情を見せ、Cao Luは目を強調したポイントメイクに華やかな笑顔を湛えている。そこに韓流スターたちのメイクを担当するハム・ギョンシクメイクアップアーティストとライジングスター女優イ・ヘランが堂々として眼差しを加えた。この日のポスター撮影現場で、ソナは“人生のメイク”を見つけたとしてInstagramに写真を掲載し、ポスター公開前から話題を呼んだという。

「UP!Pretty」は他人によく見られるためのメイクではなく、自身が幸せになれるビューティーを目指す韓国で初めての自己中心的なビューティーショーだ。「UP!Pretty」では、バラエティ番組のメインMCに初めて挑戦する女優ソナを筆頭に、Cao Lu、ハム・ギョンシクメイクアップアーティスト、女優イ・ヘランらが出演する。これまでのビューティー番組では取り扱わなかった悩みを、ビューティーユーチューバー2人が解決する、実写版リアルビューティー対決を繰り広げる。ビューティー富豪キム・ギス、「UNPRETTY RAP STAR」出身のKASPERなど、多彩な魅力をアピールするビューティーゲストも勢揃いする予定だ。「UP!Pretty」は4月23日月曜日午後9時韓国で初放送され、毎週月曜日午後9時「LIFETIME」チャンネルを通じて放送される。

記者 : パク・パンソク