キム・ヒョンスクからイ・スンジュンまで、ドラマ「ブッとび!ヨンエさん16」4人4色のキャラクターポスター公開

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvNが新月火ドラマ「ブッとび!ヨンエさん」シーズン16(脚本;ハン・ソルヒ、演出:チョン・ヒョンゴン)が、注目すべきの新旧組合4人のキャラクターポスターを公開した。

各ポスターにはキム・ヒョンスク、イ・スンジュン、ラ・ミラン、そして今回のシーズンに新しく合流するイ・ギュハンの姿が盛り込まれている。まずキム・ヒョンスクは、ウェディングドレスを着たまま、感動を受けた表情をしていて視線を引き付けた。一方、下の「皆さん、私結婚してもいいでしょうか?」というコメントは、不確実な将来に一歩を踏み出すヨンエの複雑な感情を示し、今後繰り広げられるストーリーに対する期待を高める。

イ・スンジュンのキャラクターポスターも、今回のシーズンで繰り広げられる甘い結婚生活を想像させる。イ・スンジュンはキム・ヒョンスクを彼女の愛称である‟ヨンジャさん”と呼びながら「僕がぞっとするほど、よくしてあげるよ」と話しているのだ。しかし、ここで「よく」を除くと「僕がぞっとするほど。してあげるよ」という意味になって、今回のシーズンでイ・スンジュンとキム・ヒョンスクがどんなストーリーを描いていくのか、より関心を集めている。幸せに見えるキム・ヒョンスクを見つめながら微笑んでいるイ・スンジュン、そしてその視線が恥ずかしそうに頭を下げているキム・ヒョンスクの姿が、視線を捉える。

続いて、公開されたラ・ミラン、イ・ギュハンのキャラクターポスターは、今回のシーズンに緊張感を与える。ラ・ミランは「何? 結婚!?」と驚愕した表情で、彼女の流行語である「入れておいて、入れておいて!」を叫んでいるのだ。今まで‟スーパーワーキングマザー”の姿を見せてきた彼女がキム・ヒョンスクの結婚をどうしても止める理由が気になる。

今回のシーズンから合流するイ・ギュハンは「ようこそ、義弟は初めてでしょう」と、図々しい表情をしている。今回のシーズンからキム・ヒョンスクの新しい強敵として浮上するのを予告している。キム・ヒョンスクの義弟として熱演する予定だ。

韓国で12月4日の午後9時30分に初放送される。

記者 : パク・ユンジン