放送開始「生同性恋愛」ユン・シユン、超能力を身につける

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「生同性恋愛」キャプチャー
ユン・シユンが超能力者に変身した。

16日、韓国で放送されたMBC「生同性恋愛」では無能な受験生インソン(ユン・シユン) が超能力を持つようになるストーリーが描かれた。インソンはコンビニでバイトをしながら警察試験を準備している。しかし、試験に毎回落ち、結局彼女のソラに振られてしまう。

インソンは悪どい社長から給料ももらえずに追い出され、考試院(コシウォン、受験生が住むことを想定した一部屋が約2畳前後の住宅施設) にも月謝を支払えず追い出される。結局インソンは新薬実験者に志願し、2泊3日の間新薬の実験者になる。病院からは副作用がある場合はすぐに来るようにと言われた。

退院日、インソンは急に視力が良くなり、すべての音を聞くことができる瞬間を経験した。そして数日後、風邪のようにひどく体が震えた後、超能力を持つようになる。

インソンは一度見たものはすべて覚えられることはもちろん、傷も一瞬で治る体質になった。インソンは超能力を身につけた後、自分に自信を持つようになり、無能な男からイケてる男に変身する。

超能力者となったインソンはある夜、街を歩いていた途中に暴力団に囲まれている女性を救い、女性の英雄になった。

記者 : イ・ジヨン