ジス、プロデューサーが現在の状況を明かす「状態がとても回復している」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ドラマ「ファンタスティック」のソン・ウォンソププロデューサーが俳優ジスの現在の状態について伝えた。

23日、京畿道(キョンギド) 利川(イチョン) 市にあるドラマセットの中でJTBC金土ドラマ「ファンタスティック」の記者懇談会が開かれた。

ソン・ウォンソププロデューサーはジスの状態を聞く質問に「現在、治療を受けており、状態がとても回復している。撮影に復帰しようとする本人の意志が強い」とし「回復を最優先に考えなければならないため、本人が戻ろうとした時に戻れるように私たちは準備をして待っている」と明かした。

ソン・ウォンソププロデューサーは「出演分量が減るのは仕方ないと思う。その他のキャラクターの性格が変わることはないだろう」と付け加えた。

また、ときめくラブストーリーと胸に響く女同士の友情で今を生きることがどれほど素晴らしいのかを描いている「ファンタスティック」はキム・ヒョンジュ、チュ・サンウクの熱演ときちんとしたストーリー、共感できるメッセージと癒しのセリフが調和し、好評を受けている。韓国で毎週金、土曜日の午後8時30分に放送されている。

記者 : シン・ナラ