パク・シネ「ドクターズ」終了の感想を明かす“とても名残惜しかった”

OSEN |

写真=S.A.L.T.エンターテインメント
女優パク・シネが「ドクターズ」終了の感想を伝えた。

パク・シネはSBS月火ドラマ「ドクターズ」で、無気力な反抗児から使命感にあふれる医師へと成長していくユ・ヘジョン役を自身だけの色で演じ、大きな支持を受けた。

このドラマは第1話から最終話まで不動の月火ドラマ1位として愛され、20%を上回る視聴率で成功裏に終了した。

パク・シネはこれに関連して、「劇中のヘジョンが成長するように、私自身も成長した時間だった。その4ヶ月の時間がどれほど大切でありがたくて幸せなものか、そしてどれほど終わりが名残惜しく胸が苦しいか、心の中を開いて見せてあげたい」と率直な感想を語った。

パク・シネはポートランドで予定されている写真撮影を終えた後、すぐに次回作の準備に取り掛かる。所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメント側は、「次の作品はおそらく、スクリーンを通してご挨拶することになると思う。ドラマと映画を行き来しながら、魅力的なキャラクターで自身だけの演技を着実に身に付けているパク・シネの女優としての活動をこれからも暖かく見守ってほしい」と伝えた。

記者 : パク・ヒョンミン