「ファンタスティック」2組のカップルがコミカルに熱演!第1話の予告編公開(動画あり)

10asia |

写真=予告映像キャプチャー
「ファンタスティック」が予告編だけで爆笑を予告した。

初放送を前にしてJTBC新ドラマ「ファンタスティック」(脚本:イ・ソンウン、演出:チョ・ナムグク) は、29日公式ホームページとNAVER tvcastで第1話の予告編を公開した。これまで、非凡なキャラクターと予測不能なストーリーを盛り込んだ予告編で期待が高まっていた「ファンタスティック」は、今回の予告編では各カップルの飛び出す面白さが収めてられている。

公開された映像では、キム・ヒョンジュが服を選び鏡の前で魅惑的な姿と目つきを見せたかと思えば、クラブで正体不明のダンスにはまる型破りな姿をも見せている。デビュー以降、最も劇的な演技の変身を控えたチュ・サンウクもまた、どこから出てきたのかわからない猿芝居と自分の容姿に酔った姿で笑いを誘う。

年の差カップルで立ち向かうパク・シヨンとジスもときめきを与える。良妻賢母の振りをするが身体の中には逸脱の血が流れるペク・ソル役のパク・シヨンは、革ジャンに魔性のウインクで思わぬ魅力を放つ。これに対し純粋な魅力のジスは、パク・シヨンのバイクを真心込めて磨く姿で愛らしさを加えた。
9月2日午後8時30分に韓国で初放送される。



記者 : ヒョン・ジミン、翻訳:前田康代