STELLAR「私たちがステージに立つと、男性アイドルたちがモニターの前に集まるらしい」

MYDAILY |

写真=「ZENITH GLOBAL」
セクシーガールズグループのアイコンであるSTELLARが、デビュー6年目のエピソードについて赤裸々に語った。

STELLARは最近「ZENITH GLOBAL」のグラビア撮影でセクシーからキュートまで多彩な魅力を披露した。

最初のコンセプトでは、ラッシュガードを通じてSTELLARならではの完璧なボディラインやエネルギー溢れる雰囲気をアピールした。続く撮影では、メンバーそれぞれがノースリーブのワンピース、ストライプ柄のショートパンツ、ワイン色のTシャツなどカジュアルな衣装にスニーカーやサンダルなどをコーディネートし、カジュアルなファッションを完成させた。

STELLARはグラビア撮影後に行われたインタビューで、ステージで出会うアーティストの中で最も期待されるアーティストとしてキム・ヒョナを選んだ。チョンユルは「以前からファンだった。とても素敵だ。新曲『どう?』のミュージックビデオも見たが、クラブで遊ぶような雰囲気だった。キム・ヒョナ先輩だからこそ表現できる雰囲気だったと思う」と話した。

Nine Musesの4人組ユニット9MUSES Aでカムバックしたギョンリとの親交を明かしたヒョウンは「ギョンリ姉さんが脱色し、変身して驚いたが、今回センターになった。成功したようで嬉しい。近いうちにテレビ局で会おうと話した」と伝えた。

チョンユルは「大胆なセクシーがコンセプトだから、怖く見えると言われる。イメージも強い上に、メンバーたちの身長が高くて、私たちに近づいてこない。STELLARがステージに立つと、男性アイドルたちがモニターの前に集まるという話を聞いた」と笑った。

6年間STELLARのメンバーとして生きてきた感想として、ガヨンは「STELLARの活動を通じて人生の苦みを味わった。今後、どんなことが起きても乗り越えられるだろう。体の調子が悪くても、ステージに上がると元気が出る。幸せな仕事をしていると思う」と話した。
ミニは音楽番組のMCをやってみたいと話した。ミニは「GFRIENDのイェリンとLABOUMのソルビンが音楽番組のMCを務めている。最近、GFRIENDがすごく人気だけど、1位をとるたびに母親の気持ちになってお祝いしている。そのような姿を見たネットユーザーたちが“イェリンの母”と呼んでくれる。GFRIENDが成功してとても嬉しい」と愛情を示した。

今年の目標としてミニは「1位を獲得したい」と伝えた。チョンユルは「私たちが成功して、今の私たちのように辛い時期を過ごしている後輩たちに『STELLARも成功した』と、希望を与えるガールズグループになりたい」と覚悟を伝えた。

記者 : チェ・ジイェ