“解散発表”STELLAR、メンバーが直筆の手紙で心境を告白「一生忘れない」

OSEN |

写真=The Entertainment Pascal、ヒョウン&ソヨンのSNS
解散を宣言したガールズグループSTELLARのメンバーが、直筆の手紙でファンにあいさつした。

STELLARのメンバーは、所属事務所であるThe Entertainment Pascalと再契約せず、解散することになった。メンバーは先日(25日)ファンミーティングを開催し、ファンにこのような事実を伝えた。

解散が伝えられた後、ソヨンは昨日(26日)自身のSNSに直筆の手紙を掲載し「今日はSTELLARのメンバーとして最後の手紙を書くことになりました。私は、これまでお世話になったThe Entertainment Pascalとの契約が終了し、新しく出発することになりました。短い間でしたが、活動している間に頂いた愛は、本当に一生忘れません」と、解散の事実を直接明かした。

また、ソヨンは「STELLARのソヨンとしての姿は残念ながらお別れですが、これからソヨンの新しい出発を応援してください」と期待を呼びかけると共に「一緒に活動する過程で力になってくれたメンバー、そしてどんなことがあっても私の味方をしてくれたTwinkle(STELLARのファンクラブ名)、非常に感謝します。そして申し訳ありません」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

写真=The Entertainment Pascal、ヒョウン&ソヨンのSNS
ヒョウンもSNSに直筆の手紙を掲載し「デビューしたのがまるで昨日のようですが、もうこんなに時間が流れてしまいました。STELLARとして活動しながら、本当に辛いこともたくさんありましたが、幸せなこともたくさんありました」と感想を語った。

ヒョウンは「これからは辛かったことは全部忘れ、応援してくださる全ての方々を思いながら、新しく出発しようとしています。本当にたくさん愛してくださっただけに、これからはSTELLARのヒョウンではなく、ヒョウンとして良い姿をたくさんお見せできるよう頑張ります」と、今後の活動への期待を呼びかけた。

2011年8月、シングル「ROCKET GIRL」でデビューしたSTELLARは昨年5月、新メンバーソヨンが加わり、5人組に再編されたが、同年8月にガヨンとチョンユルが契約終了を迎えグループから脱退した。

STELLAR、解散を発表…7年の活動に終止符

記者 : ソン・ミギョン