Gavy NJ ジェニー、アイドルとの交際経験に言及「私と別れてから相手は成功した」

MYDAILY |

写真=「bnt」
ガールズグループGavy NJがアイドルとの交際経験に対して言及した。

最近、行ったグラビア撮影およびインタビューでソリンはアイドルとの秘密恋愛に対する質問に「秘密を守る自信があるから連絡してください」と話した。ジェニーは「アイドルからアプローチを受けたこともあったが、実際に交際してみたら悪い男だった。私と別れてから彼は成功した」と話し、コンジは「サム(友達以上恋人未満の関係) 段階で終わった」と話し、視線を引き付けた。

Gavy NJはメンバー交替前後の音楽の色について「静的な感じが強かったが、メンバー交替をきっかけにダンスに挑戦することになった。新しいメンバーのソリンも合流したので、明るくて良いエネルギーを持って活発に活動する姿を披露したい」と意思を示した。

ソリンは「悲しい声だからバラード曲を歌うだろうと思っていたが、ダンス曲もよく似合う」と付け加えた。

続いて頻繁なメンバー交替と関連してジェニーは「最初にはこのような質問が嫌いだった。私たちも5年間活動してきたため、Gavy NJならではのボーカル色を持っていると思う。それで気にしない。今後、このチームを維持することが大事だと思う」とグループに対して愛情を示した。

メンバーたちの脱退理由と関しては「音楽的な色が強かったみたいだ。ノ・シヒョンは演技に対する意志が強かった。元年メンバーがいないのにGavy NJだと言えるのか、元年メンバーの方が素晴らしいという言葉に傷つく」と心境を話した。

新しいメンバーが合流する時、嫌がらせはなかったのかという質問にソリンは「自ら負担を感じた。チームと今の位置を守ってきたメンバーだから、私が早くすべてのことに付いて行かなければならないと思ったからだ。すべてのことを受け入れ、最善を尽くす姿を披露したい」と自身の覚悟を伝えた。

記者 : チョン・ウォン