Gavy NJ ジェニー&コンジ、切なさ vs パワーの歌姫バトル

MYDAILY |

写真=ルンコム
Gavy NJの新メンバーのジェニーとコンジの歌唱力対決の映像が話題だ。

12日にあるインターネット動画掲示板には、Gavy NJの新しいメンバーであるジェニーとコンジの爆発的なライブの映像が掲載され、人目を引いている。

公開された映像でジェニーは、Miss $(ミスエス)の「愛が何なの」を歌い、コンジはAlicia Keys(アリシア・キーズ)の「Fallin」を熱唱している。2人はまるでバトルをするように優劣つけがたい優れた歌唱力を発揮し、見るものを感嘆させた。

特に2人のメンバーは、それぞれ異なる個性的な歌声で魅力を披露した。ジェニーは女性らしいながらも切ない感じの声を、コンジはハスキーでパワフルな声をアピールした。

数多くのオーディションを経てGavy NJの新メンバーに迎え入れられたジェニーとコンジは、歌唱力とルックスを兼ね備えた実力派で、既存メンバーのノ・シヒョンと合わさることでさらに新鮮な音楽とイメージを披露する。

映像を見たネットユーザーは、「どっちが上手だと言えないほどうまい」「個性的な声~」「それぞれ各自の魅力があるようだ」「2人とも引き込まれるような歌声」など、様々な反応を見せている。

先月デジタルシングル「連絡しないで」を発表したGavy NJは、韓国で7月に発表を控えている新しいミニアルバムを準備中だ。

記者 : チェ・ジヘ